今日は、仕事帰りにマツキヨに寄って
プチプラコスメと入浴剤を買って帰りました♡


毎日お風呂にエプソムソルトを入れているのですが、
香りも楽しみたい!なおかつ美容にも良さそうな入浴剤を2つ買いました♡





カモミールの香りの素肌が潤うスキンバブ♡
お湯質にまでこだわったプレミアム入浴剤❁



それから、温泉に入った気分になれる旅の宿♡





今日は、いつものエプソムソルト湯にさらに別府温泉の素を、プラスしてゴージャスなお風呂に浸かりました♡


お風呂に入る前と出た後で、2回体重測定をしたのですが(笑)
にゃんと700グラムも減ってました♡

腰回りの浮腫がスッキリ取れた〜〜♡
これで明日の健康診断は安心♡
明日の朝は何キロになってるかな〜〜。

エプソムソルトと薬用入浴剤のダブル効果で
お肌がツルツルスベスベになったよ〜〜。
そしてむくみも取れて一石二鳥♡
ダブル効果すごい♡