昨夜も夜のセブンイレブンへ吸い込まれました(笑)

どうしてもレモンサワーが飲みたくて、
買いに行ったら他のものまでこんなにたくさん買ってしまった♡


セブンイレブン商品の開拓が楽しくて1列1列じっくり商品を手に取ってへぇこのアイディアすごい!とか、あっこれ美味しそう!ともう21時なのにかなり長い時間徘徊してストレス発散(笑)

忙しい人のための食品や鉄板商品であるサラダチキンをアレンジして作るレトルト商品など見ていて本当に飽きないし発想力がすごいなぁと参考になる♡
楽しかった〜〜♡




そんな昨日もおつまみはセブンイレブン商品をアレンジしてサラダを作りました♡

サラダのベースになる彩り大根ミックス!
昨日は2袋大皿に盛り付けてモリモリ食べました♡




ベーコンと蒸しサラダ豆は、サラダにトッピング!



ネーミング通り、彩りが良くて食欲が湧きますね〜〜♡



この蒸しサラダ豆はふっくらと蒸しあがっていて、さすがだなぁと思います♡
やっぱり、茹でるとか炊き上げるより、蒸すのが栄養価もそのままで美味しく出来るんですね♡



お豆も色とりどりで可愛いです♡



そのまま食べられるベーコン切り落とし。
かなりボリュームあります。




あとは、家にあったちりめんじゃこもトッピングして
オリーブオイルとめんつゆとマヨネーズで味付けしました♡



コンビニ食とは思えない
豪華なサラダの出来上がり♡
美味しくて夜中なのにモリモリ食べてしまった(笑)


麻婆春雨もセブンイレブン商品で作ったので
また後ほどご紹介しますね♡