今日、帰宅後まずしたこと、
それはご飯を炊きました♡

玄米モードで炊くと時間がかかるので、
時間に余裕がある時に炊くようにしています♡




昨日の朝、浸水させて
今朝起きたらブクブク泡がすごかったので
冷蔵庫に入れておきました。



今日はハトムギと




黒米をトッピング!




これが、お肌のターンオーバーを促進させるハトムギよ♡
ハトムギの効果は絶大で、歳をとると首に出来る老人性イボがなくなったり、子供の水イボがなくなったり、もちろんそれらの予防にもなるし、お肌のターンオーバーが促進されるので、古い角質が取れやすくなってお肌がすべすべに活性化されるのです♡
ターンオーバーが促進されるということは、美白効果もあります。
ほんと素晴らしいスーパーフード♡



黒米は色からして栄養ありそうでしょ?
アントシアニンとかミネラルとか豊富♡
強い抗酸化力があるので、老けない!錆びない!(笑)
もうね、外からいっくらパシャパシャ化粧水塗りたくっても、中から意識しないと追いつかないわよ(笑)




そして、お通じに最高な寒天!



お米を艶々にする米油!
これらを入れてスイッチオン!



出来た〜〜♡




もうね、これだけで十分美味しいの〜〜。
私は柔らかいご飯も硬いご飯もこだわりなく好き(笑)
プチプチした食感は特に好き♡
でもね、少し硬めで歯ごたえがあるご飯の方が良く噛んで、お腹いっぱいになるからダイエットにはいい気がします♡良く噛むんでよく味わうと本当美味しいのよ。



さぁ、ようやくやること終わったので
あとは髪の毛乾かしてもう寝ます。


今日も旦那氏に桃剥いたよ〜〜。
今日は帰りを待たずして先に寝たいので
レモン汁かけてみました♡
皮を剥いて、ボウルを被せた状態(笑)



おやすみなさい〜〜。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1540円(税込、送料別) (2019/8/19時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:338円(税込、送料別) (2019/8/19時点)