もう、何度もブログでもご紹介していますが、
毎年必ずまとめ買いをしているお気に入りの日焼け止めスプレーを今年も購入しました♡


これを買うと夏が来たなーと感じます♡
もう何年リピートしているかな。

今年は新しい香りが出たので、
今まで買ったことのない香りもお試しで購入♡





このスプレーを気に入って購入しているポイントは3つ!

1つ目は効果!SPFとPA値が最高値であること!
2つ目は髪の毛からお肌まで全身に使えること!
3つ目はとにかく香りがいい!
ヘアコロンとしてもボディフレグランスとしても使えて、これをつけていると男子に、ボタンさんめっちゃいい匂いする〜〜!と言われる(笑)

香りが嫌な人には無香料タイプも売っています。
で、いつも私が気に入って購入しているのは、↓このマグノリアの香り♡
女子力の高い香りです♡



で、今回はこちらのシーソルトと




こちらのテンダーリリーも試しに購入。
早速こちらのテンダーリリーをつかってみたら、いい香り。クリニークのハッピーという香水を使っているのですが、その香りに似てる〜〜♡
ふんわり優しい春のような香りです。



シーソルトも使うのが楽しみだな♡


このスプレーを使い始めたきっかけは、ヘアサロンで進められて購入したのですが、美容院で購入すると定価の1200円なのですが、楽天で購入すると半額以下で買えるので今ではネットでまとめ買いしてます♡


とってもオススメの日焼け止めのご紹介でした。
夏は常にカバンに入れて持ち歩いてます♡




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:567円(税込、送料別) (2019/7/27時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:567円(税込、送料別) (2019/7/27時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:2400円(税込、送料別) (2019/7/27時点)