昨日は、久しぶりに成城石井でお買い物をしました♡







焦がしキャラメルナッツ!
最近キャラメルが好き〜〜。
昔苦手だったのに、なんだか最近味覚が変わりつつあるのかな〜〜。




ドライクランベリー!!




これはね、すごく珍しいんだけど、オイル着色料、保存料が不使用なの!これかなり珍しいのよ。
私は、とにかく変なオイルを口にしたくないので、必ずそこはチェックするポイントなんだけど、大抵オイルが使われているのよ〜〜。
これ見つけたときはヤッタ!と心の中で叫びました(笑)ヨーグルトに入れて食べるんだ〜〜♡



単純にクランベリーと砂糖オンリー!
すごい‼︎




あと、オリーブオイル!
これは初めて買いました。
摘んでから数時間以内に低温圧搾しているこだわりの逸品らしい!




カルディで買ったカレーをナンと食べたい♡



安くなってたパン🍞




スパークリングのレモンのお酒♡
これはお出かけの時に持ち歩いて、まるでお茶を飲んでるかのように見せかけて実はお酒飲んでる人(笑)
ちびちび飲み歩いてるナウよ〜〜(笑)