22時半にベットインしたのに…。

寝ながらスマホで調べごとしてたら
全く眠くならない。

いつもなら、すぐに寝落ちするのに、
こんなこと1年に1回あるかないか。。。


どう頑張っても眠れないから、
もう寝るのやめた〜〜(笑)
必死に寝ようと頑張るの疲れたから
スチャッと起きて…



こっそりこれ。

ワインちょっと飲めば眠くなるかな〜〜と
ガサゴソしていたら。

コルクのワインしかニャイ!


必死にコルク開けに悪戦苦闘(笑)

旦那氏を起こさないように静かに静かに(笑)




ポン!空いた〜〜。
昨日のお昼からほぼ何も食べてないから
やっぱりツマミは必要よね(笑)



ププ。悪い子!




チーズ大嫌いだったのに。
最近好きになりかけてる!
なにこれ。美味しい(笑)



さぁ、今から本読んで、眠くなったら少しだけ寝ま〜〜す。
ちょっと楽しくなってきた(笑)


遅い時間にすいません。