日曜日は腹ごしらえをした後、
海王丸パークへ♡


予報では雨が降る降ると言っているのに
どんどん晴れているような(笑)
こんなことならトロッコ列車乗れたかも〜〜。

でも、風はかなり強くて吹き飛ばされそう〜〜。



立派なブリッジと船があって
横浜のような雰囲気。
デートスポットなのかな〜〜。



こうして見るとかなり厚い雲に覆われていますね。



あれが海王丸。




船内見学してみたよ〜〜。



風が強くてキャップが飛ばされそう〜〜。




こういうお部屋とかみて回るの楽しいな♡




小さなベット。
昔の人は小さかったんだねぇ。






愛鍵の部屋。
遠い昔、伊豆かどっかで、私も南京錠付けた記憶がある(笑)
こういうことを信じて一生懸命だった可愛い自分もいたんだなぁ。そんな気持ちすっかり忘れたなppp



図書室まであって
船内はかなり広くて迷子になりそうでした。





船長室は豪華♡





富山に来て船を見学するとは思ってもいなかったけど、楽しかった♡