今日は朝クッキングをしました♡
お弁当の作り置きと、旦那氏用のサラダなど♡






まずはカボチャを8分チンしてサラダを作りました🥗




カボチャをチンしている間に、スープ作り。
サラダチキンを作った時の鶏肉の茹で汁を使います♡
茹で汁にはコンソメとガーリックの味が付いています。浮いているのはニンニク!



冷蔵庫のあまり野菜を、ぶっ込みました。
大根、えのき、しめじ。



味付けは、鶏ガラスープをほんの少し足して、お塩もひとつまみ、最後に食べるラー油を入れました♡



地獄のよウナスープの出来上がり♡
ピリ辛でうまし!



カボチャは、ヨーグルトとマヨネーズとトリュフソルトを和える。



レーズンもたっぷり入れました♡



混ぜたら出来上がり。
簡単なのにめちゃうま!



キュウリとトマトのポン酢漬け🍅



カボチャは旦那氏があまり好きではないので
私のお弁当用♡




サラダチキン入りサラダもお弁当。




旦那氏のサラダ🥗キュウリ多目(笑)


これで、明日の朝は楽が出来ます♡
お弁当は必然的に明日も同じ内容になりますね〜〜(笑)




そんな今朝は5時起床でした♡


今週は大忙しなので、仕事もプライベートも頑張ります!