おはようございます♡


今日は5時起床。
昨夜夜活をしたので、焦らずのんびりと過ごしました♡




冷蔵庫の常備菜がほぼなくなってしまったので、乾物を戻しました♡



海藻三兄弟♡




糸寒天♡




ひじき♡




ワカメ♡





最近、ところてんを食べるようになって
旦那氏もまた痩せたらしく、昨日は体重計に乗って、
おっ!記録更新した!この数字はかなり久しぶりに見るな〜〜と喜んでいました。


海藻効果は絶大です♡




ひじきは色んなお料理に使えるから
一袋全部戻してもすぐになくなってしまいます。



このワカメ歯ごたえがすごい!
肉厚で美味。



糸寒天も無味無臭でコリコリツルツル好きです♡



今日は、蒸し暑いけど風が気持ちいい朝です。
いつもより早い出勤なので、もうすぐ会社に到着。

今日は、大好きな先輩たちと飲み会なので、仕事をさっさと終えて飲みに行くぞ〜〜♡