今日の朝ごはん♡

1つだけ残っていたキウイが主役の朝ごはん♡




ヨーグルトにキウイとハチミツをトッピング♡





バウムクーヘンと



お茶は




無印良品の商品です♡
ざくろ&ローズヒップティは水出し専用茶ですが、ホットで飲んでも美味しいです♡
甘酸っぱくて大好きなハーブティー♡




アップルシナモンケーキも美味しかった♡
旅行で増えた体重が元に戻らない〜〜。




大好きなはやく起きた朝は…を見ながら楽しい朝ごはんでした♡
いつもこの番組を見て、私はこの中の誰に似てるかなぁと思いながら見ているのですが、ハッキリ物言う所はキリちゃんに似てるのだけど、おっとりしてるとも言われるので由美ちゃんにも似てるし、人の話をじっくり聞いて、時にズバッと物言う直美ちゃんにも似てる(笑)
3人がミックスされたのが私と言うよりは、私はカメレオンのようにその場その場で自分のキャラが違うのかも。自分でもどの自分が本当の自分なのか分からない(笑)
どのキャラも私なんだろうな〜〜。変な私です。