今日の朝ごはんは、おつまみ程度に少なめです♡
朝昼でたくさん食べて夜少な目が理想♡

旦那氏と一緒だとつい多めになってしまうので
1人の時は出来るだけ夜は控えて体重貯金をしたい(笑)



体重が落ちてきて気持ちに余裕があるからか?
はたまた女子日が終わったからか?
はたまた今日は頂き物のティラミスを職場でたべてしまったからか?


食べたい欲求がほぼない。
なんだったら食べなくても平気なぐらいてすが、
少し食べました♡



ところてんは、お醤油とお酢多めで味付け♡




なんちゃってオイキムチ♡



キムチと大根を〜〜




混ぜ混ぜして、食べる分にだけごま油をかけました♡
激ウマ!キムチとごま油最強説!




こちらはカルディの



クラッカーとサバのリエット♡




クラッカーは小分けになっているので、とても便利です♡



若干、餌っぽい見た目ですが(笑)





飲み物はハトムギ茶です♡
花金だけど、禁酒♡




ダイエットが楽しくて仕方ないっ(笑)


ご飯食べ終わったら1分足りとも休まずに
即洗い物をしました♡


痩せるには、やっぱり食後すぐに動いて血糖値を上げさせないことがかなり重要な気がします♡


ダイエットして痩せてお部屋も綺麗になって一石二鳥です(笑)