昨日カルディで買ったもの♡







朝ご紹介した豆乳ビスケットのさくら味🌸



玄米パスタ♡




オリーブの実♡




フレッシュオリーブ大好き♡
オリーブは、ビタミンEがたくさん入っているから、アンチエイジングに最高な食べ物なんですよ〜〜。
これは、タネ付き。




こっちは種無し。




2回分に分かれていて便利♡




トリュフソース♡




ケイパーの塩漬け。




こないだ友達に教えてもらったお料理を作ろうと思って買ったケイパーは、塩漬けじゃなくて水漬けだった(笑)



これはね、塩が効いてるから
調味料代わりに使えて万能なんだって!
確かにパスタに和えたら味付けしないでいいかも!
友達は、ケールと炒めてたけど、菜の花と炒めるのも美味しいらしいから、菜の花買って帰ろう〜〜。





これ、右のが水漬けのケイパー。
成城石井には、塩漬けが売ってなかったんです。
水漬けは、そのまま食べられるからそれはそれでよかった♡