ネイルに付けていたパーツをうっかり
引っ掛けたら、取れてしまいました(泣)

こんなに大きなダイアモンドカットのパーツだから、
くっ付いているのがむしろ不思議なくらい(笑)
貼り付ける面が平らならまだしもコマみたいにとんがってるから不安定なのよね〜〜。




3つのパーツが寄り添いあって、自立していたので、1つだけ取れるバランスが悪い。




取れたところに、ぽっかり穴が空いてます(笑)




自分でお直し♡




ジェリーネイルを塗ってパーツを付けたら
ライトを照射して




ジャーン♡
バッチリ!




見事に復活しました♡

ジェルネイルって本当すごい〜〜。
こんな大きなパーツをくっ付けちゃうんだもの♡
マニキュアしかない時代には考えられない!


今日の夜はたっぷり時間があったので、
夜活たくさんできました♡