整理整頓ついでに…
模様替え♡
このカーテン、今思えばどうして
ちょん切っちゃったのだろう。


ほんと、以前はこの部屋に対しての思いやりが、ゼロでした。
そもそもこの家を買ってから5年以上、この部屋はカーテンすらしてなかったんです。
どうせ使ってない部屋だし、要らないものをポイポイ押し込んでる納戸みたいな部屋だし。
どーだっていーや。



でも、せっかく高いローンを支払って買った部屋だし…と見つめ直して、この部屋に押し込んでいたほとんどのモノを処分しました。


それから、色んなことが変わりました。
考え方、生活スタイル、時間の使い方、健康管理、友人との付き合い方などなど。
180度変わったと言っても過言ではない(笑)


このカーテンは、変わり始めたばかりの頃に買ったのかな。
長すぎたからとりあえず、ハサミでチョキチョキ切ってしまったんです(笑)




昨日、ようやく新しいカーテンを買ってきました。




と言っても使ってないお部屋にそんなにお金はかけたくないので、リーズナブルなカーテンですが…。


このお部屋にも
もう少し思いやりを持とうと思いまして(笑)




可愛くしちゃいました♡


続きはまた明日(笑)

気になる方は見にきてくださいね♡


明日からまたお仕事!
頑張るぞー💪

お休みなさーい♡