私が長年愛用している
超オススメのトリートメントが昨日届いたのでご紹介します♡







これよこれ♡




もう、私はこれがないと生きていけない!
パサパサに痛みまくってる髪の救世主!
このブログでもなんどもご紹介しているのだけど、それぐらい私が愛してやまない商品なんです♡




1回分ずつになっているので、私は旅行時は必ず持っていきます♡
これさえあれば、旅先の安いシャンプーを使ったとしてもノープロブレム♡





美容院専売品なので、サロンで買うとお値段はそれなりにしますが…楽天で、お安く買うことが出来るのでもう何度となくリピートしています。




1パックに2回分入っているので



これをポキっとれ切り離して使います♡
一回の使用で長いことしっとり感が保たれるから、1ヶ月に一度のお手入れ用でも十分だと思います。




私は超傷んでる髪用の6+を愛用。
これね、効きすぎるから、例えばあまり傷んでいない頭皮近くの髪にまでつけると逆にしっとりしすぎてしまうので要注意!傷んでない髪の人も使用しちゃダメ(笑)


シャンプーをした後に、このトリートメントを毛先中心につけて、しばらくしたら流す。
この時に驚くのが成分が完全に髪の内部まで入り込んでいるので、流した水がヌルヌルしないんです。
あれ?私トリートメントつけ忘れた?と思うほどあんなに付けたトリートメントはどこに行ったの?って感じ。


そして、最後にリンスをつけて流すと驚くほどにしっとりするんです♡


この感激は使った人にしか伝わらないと思うけど、とにかくオススメだから超傷んでる人は是非使って欲しい(笑)
回し者みたいだけど、ただの1ファンです(笑)

熱弁してしまった(笑)


今朝は、この戸棚の中のお掃除もしました♡
全部出して拭き拭き♡





これは、糸ようじ♡



これは無印良品のヘアターバン♡




超傷んでる用の6+



こっちは普通に傷んで用の6