今日は、お仕事を速攻で切り上げて
旦那氏と待ち合わせ♡



向かった先は新宿の小田急百貨店!!

5月9日〜5月15日までからあげカーニバルを開催しているのです♡
全国の美味しくて有名な唐揚げ屋さんが8店舗出店されてますよ〜〜♡


混んでる混んでる♡



ほとんどのお店が、試食をさせてくれるので
味見をして美味しいと思ったお店の唐揚げを買い求めました♡







まず、こちらのお店『りょうた』で手羽先を買いました♡



それから、今回出店しているお店の中でここのお店は、ズバ抜けて美味しかった!吉吾さんです。
やはり、旨いのもは人の心を惹きつけるんですね!
私たちが行ったときにはまだ並んでなかったのに、
帰る頃にはこのお店だけが何十メートルも並んでました(笑)
また売り子さんもサービスがよくて他のお店とは明らかに活気が違うんです。売れるお店には理由あり!



とくにこの元祖からあげが、お肉の食感がぷりっぷりでかなり美味しかったです。
『吉吾』の元祖からあげ♡




そして、こちら『諭吉』のかぼすからあげもお買い上げ♡



イートインコーナーがあってビールと一緒に飲み食い出来るのを想像して行ったのですが、テイクアウトのみでした(笑)残念。




仕方なくお家に帰って飲むぞ〜〜(笑)




うふふ♡
揚げたてを買ってるので
家についてもまだアッツアツ〜〜♡
4店舗でお買い上げしました♡