今日の晩ご飯はいつもより
少し豪華です♡


{C0B63FE0-E912-4EA4-899B-8388E8CD36BC}





実は、帰りの電車が旦那氏と偶然にも一緒だったんです♡すごすぎる偶然!


で、旦那氏がメシ食ってく?
と言ってきたので、私は勉強したいし家でのんびりしたかったので、外食しない代わりにスーパーでお刺身とかお肉とか少し豪華な食べ物買って家で食べようよ。んで、お肉とかお刺身代は旦那氏のおごりで(笑)

とダメ元で言ったら、いいよ。
と普通に返事が帰ってきた(笑)

マジで?マジで買ってくれるの?


いいよ。別に。。。


お主優しい男よの〜〜(笑)
私だったら…
ハァ?なんで私が払わなきゃいけないの?
意味不明なんですけど。

と即答するのに(笑)


という事で、お言葉に甘えて
今日食べる分以外にも、こんなに買ってもらいました(笑)ここぞとばかりに、ワインとかね(笑)
まぁいつもお世話してるしね(笑)
{E7496CE5-226D-49EA-933B-3DBCE203BE42}




で、こちらは今日食べる分。

うちの近所のスーパーは
生鮮食品に力を入れてないから、あまりいい品が売っていないんですよね。せっかくだから本当はもっと豪華なものが欲しかったけど(笑)
{D868986E-B434-4E08-A885-75CE9DF42D8E}




でも、お肉は美味しそう♡





塩だけでシンプルな味付けにしました。
{75E93A4F-BF2C-42AE-B62F-1A77BECAA908}



ジュッ♡
{DE8D92A7-D0B5-407D-97A9-D6FC36E91B4A}



一瞬で焼けた〜〜♡
絶対に美味しいってば〜〜。
{9E15DC8A-479D-4644-930D-0FD63C643313}




ブリとサーモン♡
{AF3AECCD-FED3-4917-8BAC-7228AC951EE0}



はい、食べるよ〜〜。
旦那氏、ありがとう〜〜♡
{CA68506C-303C-47F2-97C1-D5857B3DE680}




アボカドは、ごま油と麺つゆで味付け。
{2A505C62-66EC-4442-B40B-339604AFAB9E}




ほうれん草とマッシュルームのアンチョビ和え♡
{2F359BA5-73CC-4C94-8858-621152C3F2E7}



白滝とエノキの明太子和え♡
{8F0EE79B-CB0A-46EF-8570-D9DACB376AE7}




でした♡
{B4DB177D-5C50-4FC4-B51A-37F60EB493A1}




お肉が美味しすぎて
幸せでした♡
{DBE6F3C3-3BEA-49A7-92C0-A47DC5DCD520}




お口に入れた瞬間脂がジュンジュワー♡
最高だ〜〜。
{0CEC805F-E16E-4DE3-96E7-0D43179655EB}


ご馳走さまでした♡