今日は、新宿で飲みました♡
先輩が連れてきてくれたスペシャルゲストが1人。




そのスペシャルゲストは、私が新入社員の時に大変お世話になった一回り年上の大大大好きな先輩でした。
{E0BBD08B-DABA-4101-995D-E3FBBE7BDC28}




もう、気持ちは20歳の時の気持ちに戻り
楽しくて甘えたくて居心地よくてにゃんにゃんでした(笑)



{7178F1ED-6A21-4BFE-96BE-C65354E1EDAE}



先輩も私の中でボタンは、永遠のハタチだよ!
あなたあいかわずね。本当にあの時のあなたったらワガママで怖いもの知らずでかわいかったんだから!と毒を吐く(笑)その毒が堪らなく気持ち良くて♡
{E7A36810-37EE-4082-BA7F-E0FA4F7DF495}


全て、タイムマシーンであの頃に戻ったみたいで
楽しすぎました。
毒舌の先輩の言葉選びのセンスが最高で昔を思い出して、ずっとこのまま聞いていたいと思いました。

この歳になると、どこに行っても自分が年上の方で、
後輩を可愛がる立場ですが、この仲間だけは永遠にハタチとして扱ってくれるので、居心地がよくて甘えてしまいます。


{10E894DC-5C0D-4914-A23C-61E0A56A4BEC}


いつもいる先輩には、ボタンは一番年下だけど、一番偉いのがボタンだからね。と紹介されてしまったけれど(笑)



昔から、今も変わらず偉そうな私だけど
なぜか年上の先輩には可愛がってもらっています(笑)





今日のお店は、実は予約時に一悶着あったので、
正直あまり期待していなかったのですが
行ってびっくり、相当クオリティの高いお店でした。


先輩にも、あんた今回のお店も相当いいお店だけど
いつもどうやって見つけてるの?
と言われるほど(笑)
{88DCF6E2-6394-41E3-A551-87E834566C38}


見つける方法は、行ったことのあるお店だったり
未開拓のお店ならネット情報を調べて決めます。


今回は未開拓のお店だったので
ネット情報を駆使して選びました。
{77CD51D7-6552-41C4-BBF0-D93FBD2A0A47}



私を含め、皆さま新宿でここまでお料理もお酒もいいお店はこの値段では珍しいとまで言ってくださって本当にうれしかったな。
{DAE9DEC9-9500-41E0-BC01-E481D06F45FE}




幹事は時に大変なことはあるけれど
今日は幹事冥利に尽きる日でした(笑)
{75F54718-C3A8-4CB7-B4C3-EAEBF866D25A}

{D6B6F497-8F0D-4450-9DDB-6538A873AE62}



このお鍋の量すごくないですか?
しかもハマグリが
{860CE9FB-8877-466D-AEFF-11EAB83A130D}

{6DB6B326-C211-4F54-84B6-FCA2791B9EEE}



こんなにいっぱい!
{103DB688-6B4C-4569-A5C1-462771FACC18}



金目鯛がこんなに〜〜!
{060B891D-C21B-4A60-82B8-82209442095E}



お店の方に、帰る時
また来ます!最高でした!とお伝えしちゃいました(笑)
{6B1FA029-2F15-4C40-9D0B-2662F8338D20}



また来ます♡
{55AB2673-8D05-4A83-98D1-B78E0AEF958A}


最高に楽しい一日でした♡
明日からまた頑張るぞ💪