楽天スーパーセールが始まりましたねキラキラ
皆さんは何か購入されましたか?
私は今回は3店舗で購入しましたラブラブ



まず、1店舗目はタマチャンショッフで
雑穀米を買いました乙女のトキメキ


{0AE975F7-9A86-40CF-8199-BF9DDC84A56B}


こちらの商品、昔は21種類の雑穀だったのが
今はさらに増やして30種類も入ってるんです!
すごーーーいラブラブ雑穀好きとしてはたまらないおすましペガサス
{395330FB-F408-4E05-A111-2493BA5BA4D3}



何がすごいって全て国産、無農薬なんです乙女のトキメキ
{788C9669-3F05-4D06-9FDA-1A017E2C35C3}

白と黒の2種類が普段1000円のところ
今だけなんと!555円なんです〜〜キラキラキラキラキラキラ
太っ腹すぎやしませんか〜〜オッドアイ猫ラブラブ
{753FCD34-B31A-4A2F-AA43-BDB1B5C81475}


嬉しくて思わず白×2、黒×2
ポチッとしましたよ〜〜ラブラブ
届いたらまたレポしますねラブラブ




2店舗目は、もうまいどお馴染みのアトワさんで
亜麻仁油の三本セット乙女のトキメキ

普段なかなか青魚を食べることがないので
オメガ3は、油から積極的にとらないと
様々な病気になりやすくなるので、
美容と健康のために意識してサプリメントだと思って摂取してます♡とは言ってもこのお味は大好きなので
なんにでもかけたいぐらい。
もっとお安く手に入る日がいつの日かくるといいなぁ。
硬度の高いミネラルウォーターを
買いました乙女のトキメキ


お酒をよく飲むのでマグネシウム欠乏になりやすいのと、最近浮腫みやすいので、食事の際はなるべくカフェインを控えてミネラルウォーターを飲むようにしました。
飲み始めて数ヶ月…むくみがほぼ解消されたのと、マグネシウムのお陰で、夜中に足がつることが一切なくなりました。
色んな本を読んでマグネシウムの重要性について勉強したので、口にするものでこうも人間の体は生かされているのかと感心させられるばかり。


コントレックスは、実店舗で買うとかなりお高いのですが、こちらのお店は破格ですね。
コントレックスが高いので今回は硬水の炭酸水にしてみました。





それから、少し前に買ったバックがとてもよかったのでご紹介♡


こちらのバック…
熱海に行った時に
旦那氏と私の荷物2人分まとめてバックに詰めて
持って行きましたオッドアイ猫黒猫

{231C6E7A-4EA5-4899-BEA1-50FF24EEBE6F}



太めの肩掛けが付いているので
とても使いやすいですキラキラ
{E6001C35-08CF-4A14-A811-3041F6ABC184}

キャンバス地の厚い生地で
しっかりした作りなのもGOODちょうちょおすましペガサスキラキラ



一泊2日ぐらいの旅行やマザーズバックに
ちょうどいいサイズかな〜〜流れ星流れ星流れ星
{F55585BE-AD38-4366-8274-AAD8D22BFB14}

ホワイトの他に
ブルー、グレー、ベージュが
ありますよ〜〜オッドアイ猫黒猫セキセイインコ青オカメインコ
{F3F6BC05-6D7C-4530-97C9-718DE6F082C7}



とってもオススメなので