あらためておはようございます♡


{BCC508B6-6008-4A25-B453-DEF1FCB0E3AB}

今日は、5時起床。


昨夜は、23時近くに帰宅し
シャワーを浴びて、明日の準備をして
なんとか12時までに滑り込みセーフで就寝。



今朝はさすがに眠くて眠くて
動けなかったな〜〜。
起きてとりあえず熱いシャワーを浴びて
目を覚まして、それから洗濯物だけはしました。



あとは、冷蔵庫にあるものをタッパーに
詰めただけのお弁当も作りました。



{4DCBC588-B624-445D-9F9E-F51D8A90B13D}




ヨーグルトとチアシード♡
{5352E563-BEA0-4ED5-A1A2-A7EFD2A3D4F6}


ドライクランベリーも入れてます。
クランベリーがヨーグルトの水分を吸って水切りヨーグルトみたくなりますよ。
{14D22BEA-CA4F-4C8E-B611-24B3F1062502}



キャロットラペとピクルス。
{8069F798-3B04-40AB-AB17-A3A5915B96DB}



ゆで卵と枝豆豆腐
{FE343A6C-8368-4925-A57E-303DADCDFA5F}


ゆで卵は
こだわり卵を使いました♡
{472E917F-68D6-4D07-AD72-E85D46AF7AB5}




やはり、内膜がかなり厚くピーンと張っているので剥きづらかったです。
{6AE685A8-A2F3-4066-A0EF-4BAB4BE15967}




お豆腐には茅の舎さんの和風だし塩を
ヨーグルトには山ぶどうハチミツをかけて食べます♡
{4B87AD93-6695-4821-B1EE-5370AC6F3B64}



さぁーーー今週も気合を入れて
頑張るぞーーー!押忍❗️