今日は瀬底島内にある
fuu cafeにてランチをいただきました♡


{9DE88B21-60AB-43FD-8DC6-33224F9E3A89}



海の見えるカフェじゃなくてあえての森カフェ♡
{F70546AA-0E50-4572-BA07-7F85846790F2}



可愛い〜〜♡
これお花屋さんに売ってるやつだ〜〜。
{5B596EE5-E957-434C-BB39-F0ACA0D81B02}


こちらはとても有名なお店なので
お昼すぎに行ったら3組ぐらいウェイティングしてました。

でもこーんな素敵なガーデンがあるので
{53517FBE-D637-4F7C-B857-279E82AF3EA0}



待っている間も苦じゃありません♡
{260A9A73-119A-485F-97AD-3990BA5B0936}



皆さんガーデンやテラスでのんびり
席が空くのを待ってる感じ♡
{22755710-23F7-4BA6-992F-4B1D11EAA4E8}



ガーデンにもお席があるから
座って待てます♡
{3FAF3B1B-FB71-473C-AF96-CAC49D4F6B5A}



店内は木のぬくもりのある優しい雰囲気です♡
{38D523C4-019A-44ED-B088-D42BB6D739CD}



この辺はアセロラの産地なので
地元アセロラのジュースを注文♡
甘酸っぱくて美味しい〜〜♡
{2256F02F-5CE0-4EC8-B3C1-7CA97F3B0759}



なんて可愛いの〜〜♡
{3A710A98-E080-4E02-BBA2-40725A187EAE}




本日のオススメピザは、しまネギの味噌ピザ♡
フワッフワでバターが効いてめちゃ美味しい〜〜♡
{65EB357F-5D26-4B4A-A654-3C6C575309A2}



そして、この海ぶどう丼がこちらのお店の名物みたい♡
{20D48B3B-2C3D-4961-9D5A-B384CC6E446E}



新鮮な海ぶどうだから
プチプチがたまらなく美味しい♡
{1CA76F4F-98D3-4C3E-8DDC-7682157B654F}



なんと、海ぶどうの下には
あぐー豚がこれまたたくさん敷いてあって
ご飯は雑穀米なんです。
ちょー美味しかった♡
{36C1DBBF-5D64-4E80-8FFD-5597B69ECD2E}




自家製ジーマミー豆腐も
今まで食べた中で1番美味しかったな〜〜♡
{FA801175-4A34-4E25-BA72-7C84D4E19939}




海ぶどう丼にはセットで
ジーマミー豆腐とゆし豆腐とドリンクが付いてくるんですよ〜〜♡
どれも本当に美味しかったです。
すご〜くオススメのお店♡
{3AD97B12-A16A-40F3-90B0-29BE2AB93DA8}



お庭には、ブランコや
{442F0C5E-7804-45FA-AF71-409BAB351675}



ハンモックなど、ずーっといても飽きない仕掛けが施されてた♡ハンモックの乗り方下手くそか!
{8C3B245F-2C62-4861-A3B8-04FAE06B4D02}



瀬底島に行ったら瀬底ビーチ近くのfuu cafeへ
是非♡

いっぱいたべたらおなかポンポコリンだ(笑)
{10C463F5-B0A9-49CC-BC49-13E2F86251BD}

{E981E241-C9F4-4D68-B1AA-7C87D800487B}