手持ちのオイルにフランキンセンスの精油を
数滴入れて、朝晩お手入れを始めてから…



お肌の調子がすこぶるいいんです〜〜♡

もっちもちでキメが整った感じ♡
{D7B47B08-75B0-45A2-AB32-D87B5BB67262}
朝日を浴びて2割増しぐらいに写ってますが(笑)加工してません。

もっとシミもあったと思うのですが
消えたのか?薄くなったのかあまり
目立ちません。


私は首に出来た老人性イボを取りたいから
キャリアオイルはアプリコットカーネルオイルを使っていて、キャリアオイル50mlに対し、フランキンセンスを5滴ぐらい入れてます。
多分ドバッと入ったから、10滴ぐらい入っているかも(笑)
{AEA5A43B-D62A-4447-A3FF-FF3FD175BDF5}

そのほか、お風呂に入った時用に

キャリアオイルをホホバオイルに変えて
フランキンセンスとオレンジやラベンダーも入れて作ってマッサージしています♡


使い方は、顔を洗ったあと
たっぷりお顔に塗って
お肌に馴染むまでマッサージします。
その後たっぷり化粧水をパタパタ押し込んで
最後に乳液といういたって簡単な手順です。



お肌のくすみやシミ、たるみなど
気になる方は是非試してみてくださいね♡














フランキンセンスはこれを