さっき作った蒸しケーキは、
一つ一つラップに包んで冷蔵庫へ。
旦那氏が食べる時にチンして食べるみたい。
私は冷たい蒸しケーキも好きだけど
旦那氏は断然熱々派。
男の人って出来立ての熱々みたいなのに
弱い気がする(笑)

{9E5D9EF2-E12E-4119-B459-5019F11D2DB5}



ラスイチのエリンちゃん!
あぁ、もう二度と会えない?
また実演販売来てね。
長野県中野市のキノコ屋さん待ってます!
{DBC81152-8DDC-4C46-9B4B-361CCDE8A930}



何気に旦那氏は、
今日初めてエリンちゃんを食べたの(笑)
キノコなんて大して好きじゃない旦那氏にも
美味しかったみたい♡
{B986BD71-B125-4E88-97E6-6229FF3EC884}

ねぇ!それなんだか分かる?
エリンギだよ!
アワビみたいでしょ!
ってやたら質問したけれど(笑)


うん。美味しいねぇ。
返事はこんなもんだけど。



今日は、1日家にいたから全くお腹空かなくて
夕方ぐらいにナッツも食べちゃったし…
だから私は夕飯は抜き。

これから夜勤の旦那氏もさっき蒸しケーキ食べちゃったから2品だけ。

{4851F613-C98E-43EE-B4A6-12D95DD4891D}




ご飯を食べないから
キッチンのリセットも早々に終わらせて
スッキリ♡


DAISOで買ったゴミ袋を
{B81F01C7-F2C0-4D46-BD17-FBF5A9560921}



ゴミ袋ケースに入れて
{B741858F-DAAB-48F7-BEF3-070DBF5FE4C3}



ここが定位置♡
あんなところに電気釜(笑)
{85559745-C04B-46AF-9A54-4D38BF0CF96E}

ゴミ袋の隣には、サランラップやアルミホイルなどのストックが入ってます♡


ここの戸棚の中でした♡
{E7EA2800-1154-47CD-B971-2EA669572409}



あとは、お風呂にたーっぷり入って
寝るだけ♡
{352A029D-B635-4023-BD23-EEA08FBD7B00}

1日家に居るのも
いいもんですよね〜〜。

なんか、一切疲れてなくて
体が元気な感じよ♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村