今日は、月末で忙しくて
残業もしたし、おばちゃんはヘロヘロよぉ〜。



運良く、旦那氏から飲んで帰ります。と
ラインが来たので、心置きなく残業が
出来て良かった。



なので、今日の晩御飯は
冷蔵庫に入っている残りもので
適当にサラダを作りました。



このへん、行っとく?

{B9E5E1A6-8853-4E15-9EF4-A678AA416E99}
ワカメ、トマト、キュウリ、茹でナス、
梅干し、豆腐。



今日は、頑張ったご褒美に
ルービーも行っちゃいます。
{27066B10-D42B-4582-B22A-C1445D5FD183}




今、青山とか表参道では、
サラダ屋さんが流行っているんですよね〜〜。
{6BB0BD46-3262-4AAA-AEAF-9E51731AB511}

サラダが山盛りに入って
結構いいお値段取るみたいですね。


自分で作れば、数百円で作れちゃうのにね。

{5B231B28-3D5E-42C4-8FF7-1F1C8E3192C9}


まぁ、お店のはもっと彩りが綺麗だったり
変わったお野菜が入っていたり
するのでしょうね。



{E5995B6B-AA22-4F3D-8C34-3B6011AC15F8}





発酵食品を2種類以上取ると
内臓疲労にいいってテレビでやってましたが
納豆とビールじゃダメかしら(笑)
{4051E468-D2CE-4376-9E73-F8C74EFF162B}