納豆をよく噛んで食べたら
お腹が張らなくなったので、


ここぞとばかりに納豆が食べたくて 
食べたくて♡

納豆が大好きで
好きすぎて食べ過ぎてアレルギーに
なったと思い込んでいたんですもの(笑)


それがアレルギーじゃなくて
がっついて噛まずに食べたから
腸がストライキを起こしていたなんて
考えもしなかったわぁ。
恥ずかしい(笑)



ってどうでもいい前置でした(笑)



昨日は、そんな愛してやまない
納豆を買いにスーパーへ
行きました。

{DE76F2AD-3BC0-4DEC-A930-0E5CC4A33808}

ひきわり納豆が売り切れだったので
小粒を買いました。


赤いミニトマトもようやく買えました♡


せっかくだから重たい調味料も身軽な時に
買っておきます。
{51811AA6-FDE4-4A43-BA63-482E35B1B562}



合計2,863円
{CB3A0544-9E7F-4890-8ECA-17B94F0A5987}



8月累計21,272円
{05E32BBB-3CFE-4910-B95F-A067558E616E}



明日で8月も終わりですね。
どうして夏は、こんなに短いのでしょう。
まだ終わってほしくないな。