雨、パラパラ降ってきた〜〜。


雨女が2人もいたらねぇ。
かなわないわな。



今回の梅干しは少し、古い梅だったのか?
焼いたらすごい塩分?
カチンコチンで美味しそう♡
{FFFADFE6-C7DF-43B8-8D71-739DE6337485}



そうだ!いいことひらめいた♡

友達に少し食べるのを手伝って貰お♡
小さなジップロックに移し替える。
焼いてないやつ。焼酎にいれてもいいよね♡
{C60454BD-0880-4014-8C0E-783307D71CC2}




今日は、気圧のせいなのか、もう体が
だるくてだるくて…


お部屋をリセットするのに1時間も
掛かってしまった。



{384532F6-CCED-4667-91AA-73EF9EDC7594}




最近、定位置に戻さないで
出しっぱにしたりすることがあったから
戻すだけで時間が掛かる。
{FBF3D610-F656-4B88-8F84-316618B5189F}



イカンイカン。こんなんじゃいかん。
{55A52D51-FC84-47A0-81BE-F27E9A7D9B15}



だから、お部屋からパワーも貰えずに寝坊したんだ。だからゴキブリの夢なんか見たんだ(笑)
↗︎気にしてる(笑)
{6D920E75-17D0-4EB1-BC2B-0D05742E06C0}


気をつけよう。



何はともあれ
おばちゃんは今日も全力で楽しんでくる♡