今回のnailは
初めて行くサロンでやってもらいました。



ネイルサロンの場所が
渋谷のセンター街のど真ん中にあるので
正直、あまり信用していませんでした。
(すみません)


ガヤガヤした場所にある雑居ビルの
上層階で中の雰囲気は確認できないし
やめとけばよかったかもと一瞬
思ったのですが…



担当してくださったネイリストさんが
とてもいい人で一安心♡


偏見はいけませんね。



サンプルの中にあまり気に入ったデザインが
なかったので、ネット検索して気に入った画像を見せてこんな感じでとお願いしました♡



マカロンみたいで美味しそう♡

{79670796-6A1F-4D44-A31A-E08716E13F48}



薄いピンクとベージュとこげ茶で
似たような色でまとめてもらいました♡
{E13EE30F-D265-45BD-9A31-473467FFC3B1}



すごくお気に入り♡
{3B7C8C22-3F99-4A2B-9310-A0938B3EAC8F}


ちなみにネイリストさんに見せた画像はこちら♡
{13A2521A-217F-4295-BEC8-F23B2424ECF2}

すごいと思いません?

この画像をお見せして

『このnailを秋色 バージョンでやりたい!です』

ってお願いしたんです。




色が違うだけでこんなにイメージが変わるんですよ♡
面白いですよね〜〜♡


しかも、お色もこの辺を組み合わせると
可愛いかも〜〜とパパッと決めてくれて
一瞬で私も気に入ったし♡

ストーンの置き方も手際よく
私の大好きな雰囲気にしてくれて

ストライプの縦ラインにラメのラインも足した方が
可愛いかもですよ♡って教えてくれたり。


初めて会ったのに
私のタイプ全部分かってくれてるみたいで
安心してお願い出来た♡



初対面なのに
2時間全く苦痛なくお話も沢山できて
楽しかったな♡



お店に入る前まで担当者さんが
ギャルで話し全然合わなかったらどおしようって
思ってたけど、担当してくださった方は
姉御肌っぽい気さくなお姉さんでホッとしました(笑)



お客様は、土地柄
いろんなジャンルの人が来るらしく
観光中の外人さんもかなり多いんですって。


日本の技術もサービスも 他の国には絶対に
負けないだろうなぁ♡
よく気が効くし丁寧だし日本人って本当にすごい♡


帰りがけ、PARCOも見納めしてきました。
{28688994-DA54-471F-B9E1-E4C175DEDD65}


なんだか寂しいね。
{1420F034-421D-4F46-9FBE-9476AC438AE8}


最近あちこちで見かけるアベマ、109にもいました。
{9456BC45-3FA5-4AFB-AE8B-A7B3D76D46B7}