どーも!!
リンです*°


今回は、


お肌のハリも整える
適度なストレッチ


についてお話します。



あなたは普段、
体を動かしていますか?


「運動する時間がない!!」


「体を動かすのがだるい…」



ただの言い訳は
ダメですよ?
 


実は、適度に体を動かし、
引き締めることも、



肌を整える
一つの方法と言えるんです。



信じられないですよね?



わかりやすく説明をしてみます。



ストレッチをしないと
どうなるかというと、



脂肪はセルライトになります。








太ももや二の腕に出来やすく、


つまんでみると、
ボコボコしています。



そのセルライトが出来ていくと、
見た目がすごく醜くなります。



ハリがなく、
いくら表面は綺麗な肌でも、


ダメダメな生活習慣が
滲み出ます。



脂肪と同じなので、
体積が多くなり、
太く見えます。



どうですか?



こんな、
最悪な状態になるまえに、



今回は1番
セルライトのつきやすい


太ももと二の腕のストレッチを
お教えしていきます。



この記事であなたは、



本当に綺麗な肌を
手に入れられます。



これを読むか読まないかで、



三ヶ月後のあなたは、



セルライトのついた
醜い腕や足になってしまうか、



表面ももラインも綺麗な、
美しい手足を
手に入れられるかが、



決まってしまいます。




あなたはどちらに
なりたいですか?
 
 

これを読んで、
なりたいと思ったふうにすれば、


服装の楽しみも増え、
毎日自分が主役の気分です♪
 
 
モデルさんみたいな、
綺麗なボディを
手に入れてみませんか?
 


魅力的な手足で、
男性を魅了しませんか?
 

セルライトのない、
綺麗なボディラインだけで、


周りはドキッとするものですよ*°


毎日少しずつ、
3ヶ月」やるだけで


かなりの変化がでます。



こんな未来が待ってたら、
最高だと思いませんか?
 

 
 

しかし
この記事を読まず
 
 
いつまでもだらだらした
生活をしていると、
 
 
脂肪だらけでハリのない、
醜い肌にしかなりません。
 
 
いくら
皮膚は綺麗でも、


中身は締まってない
ぼこぼこの肌なんて、
嫌じゃないですか?

 

私は部活をやめてから、
相当悩みました。


体を動かさないと、
肌は綺麗でも、ラインが汚い。


でも、運動する時間が無い。


面倒くさい。



だんだんと、
露出の多い服装も
恥ずかしくて
出来なくなってきました。


部活動をやめて
締まった筋肉は徐々に落ち、
膨張して見えるように
なっていきました。


 
しかし、
こんなに簡単なストレッチで、
取り戻せることを、



早く気づいていればと、
後悔しています。


プールにも海にも、
恥ずかしくていけない。


 
そんな辛い思い出が
あったからこそ、


あなたには
今、気づいて欲しいです!!
 
 
そのために、
今からお伝えするストレッチ、
3ヶ月、試してみてください!

 
 
 
一、
まず、
たいていの人が気になるのは、
太ももの内側


ここは、すごく
脂肪がつきやすい部分になります。



効果的なものとしては、


座った状態で限界まで
足を両側に広げ、


前や左右に上半身を倒す
ストレッチをしましょう。


内転筋が伸ばされ、
鍛えられます。






全方向に、
3回ずつくらい丁寧に
伸ばしてみてください。





二、
次に、
足を前後に、
限界まで開きます。


アキレス健のばしの深めの
ストレッチです。


この時気をつけるのは、
上半身を猫背にせず、


まっすぐの状態にしてください。



これを、両足交互に、
片足5秒、
10回ずつ行ってみましょう。



三、
最後は、二の腕のストレッチです。



両腕を水平にのばし、


両足を揃え、腰だけを3分、
左右に振ります。


腕が降りてきたり、
足がばらばらに
なってしまわないよう
気をつけてみてください。


 


以上になります!!


どうでしたか?


テレビを見ながらやるでも
効果はあります。


1日10分で、

ササッと終わることもでき、


時間を使いません!!



これくらいなら
続けられそうですよね?


お風呂あがりに、
やってみましょう!

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!