リンです*°


今回は、
美肌にいい食べ物


 についてお話していきます。



あなたは、
毎日の食事、
乱れている気がしませんか?

 
お野菜やお肉、お魚、


バランスよく取れていますか?




食生活は、肌にとって
とても重要になってきます。


「でも、野菜は嫌いだし…」



「魚は生臭くてむり!!」



嫌いなものがあるのは
すごく良くわかります。


そんなあなたのために、
今回は、


魚やお野菜以外でも、
肌にいい食べ物を


ご紹介していきます!



この記事を読めば、


無理して嫌いなものを食べて、



我慢出来ずに
好きなものを食べてしまい、



肌のリバウンドを
してしまうのを、


防ぐことができます。



この記事を
読むか読まないかで、


気持ちを上げたまま
楽しく、ストレスなく
肌ケアができるか、


続けられずに、
肌のリバウンドを
してしまうか、


今後が、
大きく違ってきます。


どうせやるなら、
ストレスなく、
健康的な肌になりたいですよね!!
 
 
そうしたい!!と思うなら、


これを読んで損はありません。
 
 
 
楽しく、ストレスなく、
健康的に綺麗に
なりたくないですか?
 

「いつも明るくて
綺麗だよね!!」


そんなこと
言われたくないですか?
 


肌の綺麗な人は
印象が良くなります。


楽しそうにしている人は、
さらに綺麗に見えます。


健康的、かつ、
ストレスのない食生活で、


綺麗になれたら、 
最高だと思いませんか?
 

 
しかし
この記事を読まずに、
 
 
ただただ、
まずい野菜や魚、


好きでもないものを
たべて綺麗になろうとしても、


周りから見たら
イキイキしているようには
見えませんよ。
 
 
それに、


「ちょっとだけ」


そう言って、
少しずつサボる回数が
増えていきます。
 
 
肌はまた、
痛み出してきます。


肌のリバウンドです。
 
 

私は以前、
野菜、果物、魚など、


「そういったものを
食べなければ、
肌は綺麗にできない」


と思っていました。


しかし、
嫌いなものばかりで、
だんだんと、


もとの生活に戻ってしまいました。



もとの汚い肌、
もとの、太った自分に。




それだけの悩みはおさまらず、


周りの目がものすごく
気になりだしたんです。


 

コンプレックスだらけの私は、
完璧に自信を失っていました。


半ばなげやりに、
好きなものばかり食べ、


肌にいいビタミンや、
カロテン、
リコピンなどをとる生活とは


かけ離れた食生活に
なっていました。


 
 
今思えば、
もう少し早めに気づいていれば
と、後悔の連続です。



そんな思いをしたからこそ、
あなたには
今を、大切にしてほしいです!!
 
 

そのために
今からお伝えする、


綺麗になるための食生活
は、明日のお買い物に

役立ててくださいね。

 
 
 
一、
まずオススメするのが、



ドライフルーツや、ナッツ、
種などがたくさん入った、


フルーツグラノーラです。






ある程度の栄養を
効率的にとることができ、


少しの量で、
おなかがいっぱいになります。


一見、
すごく甘いので
健康に悪そうですが、


コップ1杯の量で、


バランスのとれた栄養も、
満腹感も得られるので、


すごくオススメです。



朝はグラノーラで、
スッキリした食事を
するといいかもしれません。



二、
次に、
ヨーグルトです。


オリゴ糖と一緒に食べると、


腸を整え、
代謝を良くし、
老廃物を溜め込まないように、
してくれますよ。


もちろんお肌も、
比例して綺麗に
なりやすくなります。


三、
最後は、
フルーツです。




グレープフルーツや、
オレンジなど、
柑橘系がオススメです。






ビタミンCがたくさん入った
これらは、すごく
お肌にいいです。


ただし朝に食べると、
日中活動する方は、
紫外線を吸収し、
日焼けしやすくなってしまいます。


ですので、
夕方くらいの時間に、
取り入れてみましょう。



以上になります。


この3つは、
特にオススメです♪


朝昼夜、
我慢しない食生活で、
綺麗になりましょう!!

 
最後までご覧頂き、
ありがとうございました!