ーも!!
リンです。


今回は、


一石二鳥のボディケア


をご紹介していきます。
 

前回ご紹介した内容とは、


真逆のケアですが、
絶対にやるべき方法です!



ところであなたは、



もちろん肌ケアと同時に、
ダイエットはしてますよね?



完全に忘れてた…



なんて言わせませんよ?


お肌のケアを必死にして、
表面が綺麗になろうとも、



見たくれはただのデブ、



なんてことになっていたら、
元も子もありません。


ダイエットと肌のケア、
実はかなり
関連してくるんです!!


「何がどう繋がってるの?」


「太ってても肌が綺麗な人は
いるでしょ!」



言ってしまえばその通りですが、
あなたはどうですか?



関連させないと、
綺麗にならないような、


まずい体に
なっていませんか?




今回はそんなあなたのために、
とっておき、


二つの効果が
期待できるボディケアを、
お教えします!!



この記事を読めば、


お肌が綺麗な
スタイル抜群ボディに
なれちゃいます!!



この記事を
読むか読まないかで、


あなたの運命が決まります。
 
 

理想の自分に近づきたいのなら、
 
 

これを読んで
損は無いと思います。



お肌が綺麗なだけじゃ
ダメだと思いませんか?
 



「完璧だね。」


「モデルさんみたい!!」



こんな言葉、
1度はかけられたくないですか?
 


効率よく綺麗になりたい、
そう思いますよね?







しかし、
この記事を読まずに
閉じてしまうなら、


あなたは、
成果をなかなか感じられず、



ケアを怠り、
肌のリバウンドを
してしまうかもしれません。
 


せっかく
綺麗になろうとしてたのに、
嫌ですよね?
 


私も以前は、
肌の悩みばかり気にして、


「部活動で動いているからいいや」



ダイエットのことなんて、
全く気にしていませんでした。




しかし、現役を引退してから
どうでしょう。



生活習慣はなかなか変えられず、



どんどん太り、
肌荒れがさらに
増してしまったのです。



「太ったね〜」


「肌荒れ、すごいよ」 



こんな言葉をかけられることも
増えてきました。



それまではケアをして
綺麗になっていくことが
嬉しかったのに、



次第に面倒で、
変化を感じられないことから、


自暴自棄になっていました。



しかし、SNSやInstagramでの


プールや海ではしゃぐ、
友人の楽しそうな投稿を見て、


綺麗な人が街を歩いていたら、


「私もこんなふうになりたい…」

 
 
「もう一度やってみよう」



そう思い、ダイエットと
肌ケアの効率的なやり方を


考えたんです。



一度失敗しているから、
時間はかかりました。



しかし、たったの3ヶ月ほどで、
効果は現れてきたんです!!


体重は、3ヶ月で-7kg。


肌は比例して
どんどん綺麗になっていきました。


行きつけの美容院の方に、


「すごく綺麗になってきたよね!!」


そう言われたんです!!


ものすごく、感動しました。


自分は頑張ったんだ、って
そう思えたんです。



あなたにも、私のような
思いを経験してほしいと
思います!

 
だからこそ、
いまから紹介することは、
すごく大切です。



あなたがもし、
理想の自分を目指すなら、


読み進めていってください!




一、
ボディクリームを塗るとき、
ついでに、


リンパマッサージ」をします。




関節の周りや骨に沿って、
脂肪をぐいぐい押します。


直にやるのは大変ですが、


クリームで滑りをよくし、


滑らかなマッサージを
することで、



血行促進、
代謝改善、
老廃物によるできものの改善


に繋がってきます。



二、
甘いものは、


低カロリーか希少糖


などのものを摂取します。



摂取しすぎると、
ニキビやできもの、
肌荒れの原因になる糖質。



さらには、
太る原因にもなります。


…でも、
なかなかやめられませんよね。



我慢はせずに、
良質な糖分をとることで、


ストレスを溜めない、


ある程度バランスのとれた
生活ができ、



まさに、一石二鳥の
方法だと言えます。




いかがでしたか?



一石二鳥



そう聞くと、
すごくやる気出ませんか?


 
明日から、
実践してみましょう!!
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!