こんばんは*°
リンです。


前回は角質のケアを
ご紹介しました、


今日は、
「ぶつぶつ二の腕を直す方法」を、
ご紹介します。


もともと
二の腕が綺麗な人とそうでない人は


乾燥肌になりやすいか、
夏でも摩擦の多い服を着るか、


というのが関わってきます。


思春期にひどくなる場合もあります。


もしも、放置してしまうと、


二の腕を隠す服装が多くなり、
摩擦で余計に悪化させてしまいます。


さらにかゆみで触ってしまい、
症状を広げてしまうこともあります。


当然、
好きな服なんて
自由に着られないし、


彼とのスキンシップの時
どうしても気になります。


私もそこだけは触られるのが嫌で、
自分の中での一番の
コンプレックスでした。






しかし、
この方法を試していただければ、


堂々と綺麗な二の腕を
出して、


横からの視線も、
彼に触られても、
気にならなくなります!


もしもあなたが、
どうでもいいやと思ったら


どうぞ画面を戻していただいて
結構です。


もしもあなたが、
これは気になる!!
と思ったら、


ぜひ、最後まで読んでください。
そして、実践するのみです!



それでは、その方法を
ご紹介します。



1、スクラブ入りの洗顔料で洗う


これは前回と同じで、
優しくマッサージして洗います。


2、尿素が多い保湿クリームを塗る


肌には潤いが必要です。
洗ったら、


「尿素」が入ったクリームを
塗りましょう。


ぶつぶつは
尿素で治りやすくなるので
ここが肝心です。


3、なるべく摩擦の少ない服を着る


私は、寝る時も出かける時も、
静電気の起きないような


つるつるの生地のものや、
タンクトップを
なるべく着ていました。



これらを一気にではなく、
一つずつやっても、


ブツブツが薄くなり、
ザラザラしなくなります。


彼に触れられても、
気にせずにスキンシップ
できるようになります😳



「恥ずかしいから二の腕の隠れる
半袖しか着ない😭」


そんなこといつまでいう気ですか?


さぁ、今から出来る所だけ
実践しましょう。



私と一緒に、
綺麗を目指してください!!



ありがとうございました*°