これからは、質を大切にが当面の目標♫ | 平凡な日常を楽しんで生きる^ ^

平凡な日常を楽しんで生きる^ ^

お花日記の回想から
日常の出来事を
のんびり日記にしております。

 こんにちは。


あっという間に9月…


今日は、それに少し涼しいトイプードル



さて、今年の夏の思い出は…


真夏の太陽に照らされながらの


半分、野外作業的な仕事と


宅飲み&宅食で楽しんだことかな。


爆笑生ビール




多分、なんの制限もなかったら


仕事して〜。


暑いね〜。


外に出るのイヤだね〜。とか


言いながら…アイス食べて…ソフトクリーム


なんとなく夏が終わっていったような。

zzz


色々な制限があるのは不便だけど


制限がなかったら


今までの当たり前に感謝することも


時間の使い方や誰と


どんな風に過ごすか!!など


そこまで深く考えることはせずに


ただ、時が流れていったような。


波


しかし、ステイホームだったり


色々な制限をもうけられたことで、


改めて一瞬一瞬の自分の状態や


素直な気持ちにフォーカスし、


過ごす空間や時間の


より大事にしてゆこうと思えたなぁ。


ニコニコ音譜



ひとまず、暑さの休憩中に


よく食べ


よく寝て


よく笑って


免疫力をガッツリ


上げて、楽しい時間を


存分に味わえるよう


準備しておくとよさそうかなウインクラブラブ



おまけ。

私の元気の源です🍚✨キラキラ

ダウン


今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございます。

Ryo黄色い花