こんばんは
いつもありがとうございますパンダブーケ2



少し前に姉からいただいたお洋服で
黄色い花コーデを考えてみました黄色い花



 オレンジ色のブラウス+ホワイトの総レースティアードスカートコーデぽってりフラワー






 たまご色のブラウス+ブラウンが2色・マスタード色のスカートコーデぽってりフラワー






 たまご色のブラウス+ベージュと、ホワイト(過去品)のサイド飾りのあるスカートコーデぽってりフラワー






 チャコールグレーのブラウス+ホワイト総レース裾にネイビーのパイピングスカート・白地にお花模様のスカート・ネイビーの裾が切り替えのスカートでコーデぽってりフラワー






 チャコールグレーのブラウス+くすみカラーグレーの切り替えロングスカート・ウエストにシャーリングのロングスカート(こちらは過去品で購入品みたいです)ぽってりフラワー






 冬のスカートが3点(両サイドは過去にいただいたものです)ぽってりフラワー






 こちらも過去にいただいたものです。購入品だと思います(コーデが思い浮かんだので😆)ぽってりフラワー






 リボンふたつとも、姉の手作りのコットンブラウスです。過去品ですぽってりフラワー




以上ですピンク薔薇



鏡の前で鏡
ひとりファッションショーしたよ♪



もうぜんぶかわいくて‼️
お洋服が、だよ…😳



明日はなにを着よう~虹虹



赤薔薇ピンク薔薇クローゼットの中が
しあわせなことになってる
お姉ちゃんありがとう😌ピンク薔薇赤薔薇



今日もありがとうございましたパンダブーケ2


チューリップ紫チューリップ紫おすましペガサスチューリップ紫チューリップ紫