こんにちは黄色い花黄色い花


ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます😌💕


先日姉からプレゼントをいただいたので
ご紹介させてください💕


ブラウスが3着、スカートが9着、バッグ、マスキングテープ、髪飾り、母が大好きだったお菓子と蜂蜜梅赤薔薇




リボン髪飾り(ヘアクリップ)リボン





ぽってりフラワーマスキングテープぽってりフラワー

日にちと曜日の模様がかわいい😆





スカートスカートが9着と

ブラウスが3着Tシャツ

クローゼットの中に仕舞っちゃったので、中からですみません…😫




姉がデザインしたお洋服たちです💕
今までも、娘にも、たくさんいただきました


でもこれでもう最後かもわかりません…


受け取らせていただいたときに
なんとなく、そう思いました…


だから大切にしたいと思います✨
いただいたお洋服は姉そのものなので
宝物ですから🤗💕


お姉ちゃんありがとう
だいじにするね~
そしていっぱい着るね~😌🌸💓


私からも姉に贈り物をしたので
次のブログで書きますね♪


今日もありがとうございました🐼♡


チューリップ紫チューリップ紫おすましペガサスチューリップ紫チューリップ紫