Q11:杏樹が話せる海外の言葉の中で何が話せたらいいなって思いますか?


A11:んーひとまず、英語! 海外旅行も英語が出来たら苦労しなさそうですよね(笑)。

あとは、フランス語と韓国語! ですかね。




Q12:タイトルはどうやって決めましたか?


A12:『地味子の秘密』はテキトーです。本当に。

サブタイトルは文庫化のお話を頂いてから……ちゃんと考え始めたくらいです。

色んな案を出して……結局は担当編集者様に決めてもらいました。わら。




Q13:小説を書いていて読者にイラっとしたことや直してほしいな~と思ったことはありませんか?


A13:以前、サイトで執筆していた時はありましたよ。中傷など。

私も人間なのでイラッとすることもあります。

でも、ネット上のことですから……ごまんとあるだろうし。相手にしていてもしょうがないじゃないですかね?

そういうことは、気にしないでスルーするようにしています。

といっても、傷つくのは傷つくので……2週間ほど落ち込みますが。時間が風化してくれることを待ちます。




Q14:牡丹杏さんって絶対にスタイルいいですよね!


A14:よくないです……ほんとーに。どうやったら痩せれるのか知りたいです。おすすめのダイエットってありますか?




Q15:お女ヤン!の登場人物の中で誰が好きですか?


A15:ミホ、千里です!!!!!でも、ヤンキーズ5人組はみんな好き!!



では、今回はこの辺で(^O^)/