あまりにも痩せないので
本気で取り組まなきゃチュー

ひとまず北海道で買ってきた小豆を
ただ煮てみました。


ほっこり〜💓
何の味もつけていないけれど美味しいラブラブ

なぜ小豆を煮たかというと
図書館でこの本借りてきた読んだのです照れ


朝と昼は出来るだけ、これ🙌

夜は夫のご飯の支度もあるので
低糖質を心がけますウインク


例えば、夜はチキンときのこの
ロールキャベツグラタンナイフとフォーク


自分で鶏モモ肉を買ってきて
ひき肉にします。
(脂肪分がコントロールできるグッ

その中に、大豆ミートをふやかして
混ぜ込みます。

たっぷり舞茸も刻んで混ぜ込んで
キャベツで包んだらコンソメで煮ます。

仕上げに少しミルクでコクをつけて
チーズをのせてオーブンへ🧀

ご飯とかパンの代わりに枝豆ウインク

こんな感じ❣️
痩せたいけど秋だもんね〜🍠🌰🎃