こんにちは cocono*(ここの)ですピンク薔薇

 

 

 

 

昨日 待望の・・・

 

種苗交換 の花苗が届きました

 

ワーイワーイ拍手

 

 

 

 

 

届いたのはコチラ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス”篭口(ロウグチ)”

 

 

 

 

 

インテグリフォリア系の新枝咲きなので

 

剪定も気兼ねなくできて

 

管理が楽なので

 

とっても 助かる~ハート

 

 

 

 

     こんなにかわいい苗が届きました!!

 

 

 

 

 

こちらをお譲りいただいたのは

 

群馬県にお住いの”花友さん” です ←名前じゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

第4種郵便 でお送りいただきました郵便局

 

ありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

 

今回は交換 なので cocono*も 

 

同じくクレマチス”祭り太鼓” の苗をお送りしましたよプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

去年 剪定した枝を挿し木にしてハサミ

 

大事に々 育てた苗ちゃんをお嫁に出すのは感無量音符

 

お花好きな人は みなさん優しい人ばかりなので

 

大事に育ててくれることでしょう

 

嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

もちろん 私も大事に育てますクローバー

 

 

 

 

 

つぼ型のクレマチスを育てるのは初めてなので

 

ワクワクします乙女のトキメキ

 

早く かわいい花姿を見たい

 

今から開花姿が楽しみですガーベラ

 

 

 

 

 

  *Une merveilleuse vie botanique*