お立ち寄りいただき ありがとうございますクローバー


”BOTANIQUE*BOTANICA”(ボタニーク*ボタニカ)のガイド


cocono*(ここの)ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

東京は ここ数日 お天気がよくなかったのですが

 

明日からは 晴れ間も見えてくるようです太陽

 

もうすぐ6月 そろそろ梅雨ですね傘

 

 

 

 

 

梅雨の時期は 植物がキラキラして見えます

 

水分を吸収して 喜んでいるのでしょうか

 

さて 梅雨入り前の今の時期に最盛期を迎えている花

 

 

 

 

 

”クレマチス”

 

 

 

 

 

 

写真のこの子は 「祭り太鼓」 という品種です

 

大輪の八重咲きタイプでボリュームがあり

 

花もちもいいので 

 

とても華やいだ雰囲気のお花です

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今月初旬 

 

一番花がキレイな時にお声掛けいただき

 

お嫁入しました!!拍手

 

 

 

 

 

お買い上げいただいたのは 都内在住の40代男性Aさん

 

 

 

 

 

お父様の誕生日プレゼントに・・・ということでしたプレゼント

 

いろんなところで誕生日に贈るお花を探していたところ

 

”BOTANIQUE*BOTANICA”の「祭り太鼓」

 

目ロックオンしていただいたようです(笑)

 

 

 

 

 

いくつになっても 親御さんを大事にするきもちが

 

こちらにも伝り 心が温まったと同時に

 

そんな素敵なお宅にお嫁入できた「祭り太鼓」も幸せ者だな・・・と 

 

つくづく感じた一日でしたピンク音符

 

 

 

 

 

Aさん ありがとうございました~音符

 

 

 

 

 *Une merveilleuse vie botanique*