やっちゃんは洋楽が大好き❗️特に私の影響でジャスティン・ビーバーとBackstreet Boysがお気に入り❤️
(担任の先生から年齢を疑われたらしい)

だけどお友達はアニソンやアイドルの歌が好き。

そこで、好きな友達と一緒に洋楽を楽しみたい!と思ったやっちゃんは、

「かっこよい洋楽を布教すればよい❕」と思いたったのです。

 

やっちゃんなりに歌って踊ってイケてる洋楽を模索した結果

Backstreet Boysの”Everybody”(20世紀の曲だよ!)に行き当たりました。

 

 

 
↑のYoutubeを研究し、毎日お友達に不況した結果
クラスの中休みに小学生7名が「えっびばーでぃー」と踊るカオスを生むことに!!
 
あるママからは「私もニックのファンだったのよー」と連絡があり、縁あってママ友になりました❤
やっちゃんの不思議センス&行動も使いようによってはみんなに響くこともあるんだなあと、
思った出来事でした。