2024.6.22


ここ数日わたしの頭を悩ませていた

とあるオーディションの提出課題


「〇〇〇をテーマにエッセイを書きなさい」


…!!!!


オーディションにエッセイ!?凝視飛び出すハート

めんどくさいと言えばめんどくさいよ!?


でも!わたし、

『文才のもえこ』と呼ばれてるんよ!笑笑


納得のいかないエッセイは出せない凝視凝視


きっと、たくさんの応募があるし

ちゃんと読んでもらえないだろう。


しかし、手を抜くなんてことは、

私のプライドが許さないっ物申す雷雷


でもその、とあるテーマが、、、

(言えないんだけどお願い)

うぅ〜ん、難しい!


(この顔便利。笑)


…考えに考えて!

ついに閃いたらこっちのもんよキラキラキラキラ


ものの数分で書き上げましたニコニコピンクハート

自信作!!100点


あぁ〜誰かに読んで欲しいルンルン

オーディション担当の方にも読んで欲しいけど、

誰でもいいから読んで欲しい!笑笑


(昨日のクッキー、

箱にぴったりフィット!!チョキ星)


小西萌子