2024.5.23


劇団民藝さんの

「オットーと呼ばれる日本人」という

お芝居を観劇しました!


3時間40分という長編びっくりびっくり



観劇前に珈琲注入キメてる


…これが悪かったのか、

第3幕で具合悪くなる無気力無気力無気力


あれ〜、気持ち悪い。

これ、エレベーター酔いそうだなぁ。


…なんとか、新宿駅へ!


うわ〜、電車キツイなぁ。

空いてるといいなぁ。


…電車は空いてたから乗ったものの


最寄り駅まであと10分ってところで

途中下車!!!驚き驚き驚き


うっ、気持ち悪い!

トイレ!!!

〜そこから1時間〜


何度か再び乗車を試みるも

電車に乗ろうとすると吐き気と震え!


えー、困った困った!!

再びトイレで休憩!!!


終電までに帰りたいネガティブ


駅員さんにビニール袋をもらって

なんとか乗車電車


駅まで迎えに来てもらって、

フラフラ帰宅!


自律神経失調症かなぁ?

貧血?酸欠?なんだろう魂が抜ける

健康診断は行かなきゃね!!!


小西萌子