2024.5.17


早起きして

初めての梅田芸術劇場へおねがいイエローハーツ



当日券に並んで、



…って、まさかの一番乗り笑い

もう5人目くらいかなって思ったのに!


これは確実に…チケット買える…!!!


なんと!7列目センター!!

超、良い席じゃないか!!!



宝塚歌劇団のベルサイユのばら

50周年記念のOG公演キラキラキラキラ



1幕 110分

休憩 20分

2幕 50分


…え、1幕110分!?!?

そんなやってくれるんですか!!アセアセ


朝海ひかるさんのトークは

絶対笑っちゃうし、


ダイジェストシーンの熱演は

ダイジェストなのに

本当に素晴らしくて、涙・涙えーんえーんえーん


彩輝なおさんオスカル

水夏希さんアンドレの組み合わせ、


湖月わたるさんフェルゼン

白羽ゆりさんマリーアントワネット…


…くぅぅぅぅぅ!言葉にならないピンクハートピンクハート


彩凪翔さんアラン、、、好きです目がハート飛び出すハート

(頑張って言葉にしてこれ。笑)


帰り道ずっと、

ベルばらの曲を歌ったり

思い出してため息ついたり、、


こんなに胸いっぱいになる舞台

久しぶりでした…!!!!!


私が学生時代に憧れたスターさんからしか

得られない物が…あるっ凝視キラキラ


(終演後の「赤白」フレンチおでん)


小西萌子