2024.5.6


今日からインスタ頑張る期間ウインクピンクハート

ぜひ、投稿にいいね♥お願いします笑い


ほんと、インスタやって無さすぎて、

投稿の仕方がいまいち分からなかった!笑


いつもストーリーズしか載せないから泣き笑い

手こずってしまったよ!!!




今日は、配信で宝塚雪組のショー

「All By Myself」を観ました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


次回作で退団する

トップ男役の彩風咲奈さんの歴史が

これでもか!って詰め込まれたショーで、


わたしも

18年間見守らせてもらっていたので

エモくて…ううう泣き笑いラブラブ

今日見てよかった…、、


素晴らしかったけど、

本当に詰め込みすぎ!

あれ、すごい体力……


倒れちゃうんじゃないかって

心配になってしまうレベル驚き驚き驚き


いや〜すごい!!!キラキラキラキラキラキラ


「ベルサイユのばら」も楽しみだなおねがい

…辞めちゃうの寂しいから、

始まって欲しくないけど!笑


雪組ファンにはたまらないショーでした!


小西萌子