2024.4.15


舞台を終えた次の日は、

ゆっくり寝るに限る!!!!


しかし!


私は街に繰り出すチューピンクハートピンクハートピンクハート


気になっていたワンピースキラキラ

(道重さんがモデルしていたブランド)

試着!可愛い!購入!


気心地よさそうなアンダーウェアキラキラ

試着!すごくいい!購入!


何の気なしに入ったお店の帽子キラキラ

試着!めっちゃいい!購入!

「そのまま被って帰ります〜!!」


いつもの化粧下地キラキラ

何も見ずに購入!

ポイントカード溜まってハンカチGETニコニコ流れ星




太陽のトマト麺ハート



ルミネtheよしもと


前説は撮影可能にっこり

昨日まで出演していた舞台が

漫才師の話だったから、

なんか…ふらっと入っちゃいましたイエローハーツ


たくさん笑ったー!!!!


そして夜は、大好きな先輩と友人が

出演するミュージカルを観劇!!


夜まで活動!わたし、体力持つかな爆笑


小西萌子