2024.3.25


働きながら…あぁ!!

パンケーキが食べたい!!!


パンケーキが食べたい!なんて、

普段思わないのに…!!!


あぁ!!パンケーキ…!!!


…ってことで家の近所の

ハワイアンカフェへひらめき飛び出すハート



写真はガーリックシュリンプかーい!笑い泣き笑い泣き


パンケーキは写真を撮らずに

食べちゃいましたホットケーキラブラブ



なんか、カブみたいルンルン


私、野菜の、カブ大好きピンクハート

スープでも漬物でも、焼いても美味しい!


久しぶりにパンケーキを

美味しい〜!って食べましたキラキラキラキラ


しあわせ!!!


明日も頑張ろ!!


小西萌子