夏まで使えるお洒落インナー☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!




皆さまこんばんは☆

ボタニカルガーデンの平山です🌿✨

 

ここ数日、日中は夏のように暑いですね💦

寒がりの私ですが遅番で歩いて出勤すると汗がじんわり出てしまいます😝笑

 

本日は夏まで使えるスタッフおすすめのお洋服をご紹介いたします☆

 

まずはこちら!

平山イチオシ!の可愛いらしいブラウスが入荷致しました♪


¥14000+tax






首から胸元にかけてのフリルモチーフがな華やかな一枚☆

リネン×コットンで春夏長くお召し頂けます!

 

お色はピンク、ブラック、ホワイトの三色展開です☆

春はロングカーディガンの下に着てフリルをチラッと覗かせて夏は一枚で可愛く着れちゃいます☆

 

 

お次は店頭でも人気のaraaraからリボンモチーフのカットソーが仲間入り☆


¥19000+tax



araaraらしいデザインに私もメロメロです☆笑

デニム×スニーカースタイルに合わせてカジュアルに合わせるのがおススメ🌷✨

主役級カットソーですので羽織を脱いだ際の周りの反応は間違いなし☆

お色はホワイト、ブラックの二色展開です!

 


お次はこれもまた今季一枚は持っておきたいカラースカートのご紹介!

なんとこちら、、、お値段が衝撃の5900円‼



そりゃ人気なわけだ!笑

カラーも豊富でコーディネートの彩が一気に春夏らしくなります☆


イエロー、レッド、ブルー、ベージュと全部で7色展開!!

履き心地、丈感はぜひ店頭にてお試しくださいませ☆

 

 

そして!終わったように見せかけたココカラーデイズですが☆

今週3月30日㈮からまた始まります🌿

10%ペイバックぜひご利用ください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております🎉✨