春の始まり | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!





皆様こんにちは!
ボタニカルガーデンの平山です🙇

久しぶりの投稿となりました😅
雪もちらつく中、とても寒いですが春物がたくさん入荷しております🌸

本日はその中から平山オススメのお洋服をいくつかご紹介致します✨

まずはこちら


フリルカットソー
¥15000+tax

右左袖のボーダーラインの太さが違う個性的な1枚です✨

普通のボーダーのカットソーはもうたくさん持っている私ですがこの首回りのフリルや左右非対称のデザインにヤられてしまいました😂💕💕




どの角度から見てもお洒落さんに見られること間違いなし🌿✨

サイズ感もドロップショルダーなのでアームはゆったり🌷
Vネックで着痩せ効果も抜群です💕

お色はホワイトとブラックの2色展開です✨

お次はこちら


ブラウス¥15000+tax

こちらも平山オススメのトップス🌷


オーガンジーチュールのフリルが片側だけにデザインされた個性的ブラウス🌠

ブラックとホワイトのモノトーンでカッコいい感じですがオーガンジーフリルがちょっぴり甘さを加えてくれているのでカッコ可愛く着れちゃうオトナのブラウスです✨

こちらはテーパードパンツにパンプスを合わせて頂くと入卒のセレモニースタイルでもお使い頂けます㊗🎵

二点ご紹介致しましたがいかがでしょうか~?

アンタ!まだ寒かとよ!そがん薄かといらん!!!
なんていう声がチラホラ聞こえて、、くるような、、、笑

そんな方には先週入荷致しましたダウンを、、、笑

¥65000+tax

こちら、全て完売しておりやっと再入荷致しました人気のブランドJOOTのダウンコートです🌠



スタイリッシュなシルエットにポッケの中も起毛で暖かさを追求しまくった1枚となっております✨

もう寒くて無理だ!でももうコートなんてどこもないし!!
というお客様ぜひボタニカルガーデンへお越しくださいませ💕笑


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✨