寒さに負けないあったかお洒落アイテム♪ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!





皆様こんばんは✨😃❗
寒さで死にかけておりますボタニカルガーデンの平山です♪笑


凍えてしまいそうな日が続いておりますのであったかアイテムご紹介致します~🙇💦💕

バックフリルコート
¥34000+tax



パンツにもスカートにも相性抜群のこちらのコートはスタッフにも人気の一着✨
ひと味違うデザインに思わず惹かれてしまいますよね🙌✨
カラーはグレーとブラックの2色展開です🎵

そして、、!
今年人気のファー付コート🎵
¥47000+tax


ポケットに付いているファーはボタンでの取り外しが可能🙆💕


綺麗目やカジュアルにもコーディネートの幅が広がるコートです🎵

あったかアイテムコートだけではありません❗
ニットも充実しております💕

¥16000+tax



コートの中からチラッと見える星がとってもキュート💕
シルエットもゆったりで大人可愛いニットですので子供っぽく見える星柄もコーディネートの主役に🙌✨

色はネイビーとホワイトの2色です‼
ぜひ店頭にてお試しください🙌✨
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております💕