アラアラ先行予約会その①☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!




皆様こんにちは✨😃❗
ボタニカルガーデンの平山です♪


とってもとってもとっても寒いですが、、
今年もやってきました‼

araara spring×summer
~ 先行予約会 ~

ボタニカル1寒がりの私ですが
皆様にいち早くアラアラのお洋服をご紹介したく鳥肌を立てながら着てみました!笑

ぜひご覧くださいませ♥

バックツイストブラウス ¥15000+tax
color ベージュ/イエロー/カーキ/ネイビー



レースアシンメトリーブラウス ¥21000
color ホワイト/グリーン/ブラック




タックペプラムブラウス ¥18000+tax
color ホワイト/ブラック




フレアスリーブニット ¥18000+tax
color ホワイト/ライトグリーン/イエロー/ネイビー




いかがでしたでしょうか、、、💕
続きは次の更新でご紹介致します🙌💕

先行予約会は11日月曜の午前11時まで行っております💕
ぜひ店頭にてお試しくださいませ✨✨

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております‼

◇◆◇◆◇
こちらの商品はウェブでお買い求め頂けます!
ボタニカルガーデンのネット通販はこちらから☆

毎日更新中!!
ボタニカルガーデンのInstagramはこちらから☆

★月に1回の500円クーポン
★新作ご紹介キャンペーン
★プレセールのご案内 

などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!
ぜひLINEにご登録を!

ID検索⇒@botanical_mirai

店頭でフルフルいただいてもOK!

電話番号検索⇒09084181688

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆