今年は『バギー × ○○トップス』♪ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

皆様、こんにちはニコニコアゲアゲアゲアゲ
ボタニカルガーデンの三浦です音譜音譜

ボタニカルガーデンのInstagramはこちらから☆

自宅や出掛け先で簡単にお買い物♪
いろはやグループのオンラインストアはこちらから☆

Facebookでも新作情報お届けしています☆
ボタニカルガーデンのFacebookはこちらから☆

梅雨に入ったと思いきや、お天気のいい日が続きますねウインクルンルン

まだジリジリと暑くなく、夏服が気持ちよく着れるこんな日は『○○トップス』でお出掛けしちゃいましょう爆笑爆笑爆笑

さて、本日は~NEWNEWNEW

今年のボトム代表「バギーパンツ」!!!!

と、組み合わせた『バギー × 甘めトップス』をご紹介いたしますニコニコチョキ

まずはこちら~ラブラブラブラブ

ブラウス ¥15,000+tax
パンツ  ¥13,800+tax

夏はやっぱり「肌見せ」!!
ノースリーブは二の腕が気になるし、オフショルはちょっと勇気がいるなぁ~って方には特におすすめです爆笑爆笑爆笑

二の腕もデコルテも程よくカバーしてくれる、このハイブリッドブラウスアゲアゲアゲアゲウインク

今年っぽいですよねニコニコキラキラキラキラ

ガッツリではなく、チラッと見える肩がほんのり色気を感じさせますおねがいドキドキドキドキ

ちなみに、ネックレス付きですよウインクチョキ


お次はこちら~NEWNEWNEW

ブラウス ¥13,000+tax
パンツ  ¥13,800+tax

淡色ピンクで、品のある可愛さを演出してくれるビスチェ風ブラウスおねがいラブラブラブラブ

バギーパンツと合わせて、カジュアルスタイルをドキドキキュートドキドキにアップデートしちゃいましょうキラキラキラキラ

雑誌「VERY」に掲載され、爆発的人気となったこちらのブラウス爆笑キラキラ
早い者勝ちですよ~~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

いかがでしたか!?
どちらのブラウスもセール対象品ですので、ぜひぜひ、お得にゲットしてくださいねウインク

スタッフ一同心よりお待ちしております四つ葉キラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★月に1回の500円クーポン
★新作ご紹介キャンペーン
★プレセールのご案内 

などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!

ぜひLINEにご登録を!

ID検索⇒@botanical_mirai

店頭でフルフルいただいてもOK!

電話番号検索⇒09084181688

毎日更新中!!
ボタニカルガーデンのInstagramはこちらから☆

自宅や出掛け先で簡単にお買い物♪
いろはやグループのオンラインストアはこちらから☆

Facebookでも新作情報お届けしています☆
ボタニカルガーデンのFacebookはこちらから☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆